しがないオタクの情熱ブログ

餃子が食べたい、常に。

マイコって何者?

 

 

こんばんは!現在25日の23:09です。

 

 

 

場所は羽田空港国際線ターミナルです!

 

 

 

 

 

Twitterのお友達、アモーレさんに感化されて私もブログを始めてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

……とは言って見たものの、面白いこともないしネタになる日常を過ごしていない私はブログの記事にするような事もないのでまずは自分のことから知ってもらおうという結論に至った次第です(いまチェックイン終わりました)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速本日のテーマ、

 

「マイコって何者?」

 

です。

 

名前:マイコ

 

マイコは本名ではないです。いつ誰に見られているか分からないので身バレしたら怖いじゃないですか。

 

 

だから本名は使ってません。

 

 

みんなからはマイコ(ちゃん/さん/くん)、まいこそん、なんて呼ばれています。好きなように呼んでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで 

 

マイコって名乗りつつNOLAEってなんやねん!

 

 

って思いますよね?

 

 

NOLAEとは!私の人生の推し、ゆにょんくんが日本で活動する時の名前はSONG(笑った人見えてますよ!!!)なのですが、そのまま使うのはあまりに安直すぎると思ったのでSONG→노래→NOLAEとさせていただきました!

 

 

 

 

 

生年月日:年齢で物事を判断するのもされるのも好きではない(ある程度のものさしにはしますが)ので、非公開ということにしていますが、ミノくんはオッパです。

 

ミノオッパと呼べます。(無駄に斜体にしたかった)

 

 

 

誕生日は813高橋ジョージさんと同じ生まれです(^^)

 

 

 

 

 

住まい:関東に住んでいます。

 

 

というか神奈川県です。横浜はそこまで近くはありません。

 

 

都内に出るのも1時間弱、日本の東にも西にもアクセスはしやすい方かなと思ってます。(保安検査場列長すぎ)

 

 

 

 

 

 

好きなもの:アイドルに関しては話すと長くなる予感がするのでここでは割愛。

 

 

 

好きな食べ物は餃子で、明日世界が滅びるならば餃子をたらふく食べます。

 

 

好きな飲み物はほうじ茶です。

 

 

 

 

その他:比較的、社交的な性格をしていると思います。心配性で、ブレないですが悪く言えば頑固です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ書くことなくなった:ここまで読んでくださった方は分かるかと思いますが、ご覧の通りの文章力、語彙力です。

 

 

 

 

このブログは文法無法地帯を掲げているので(いまいう?)のらりくらりゆる〜っとやっていきますので末永くよろしくお願いします(プロポーズ?)

 

 

 

 

色々してたら23:58になっちゃった。

 

それではまた〜

 

 

NOLAE