しがないオタクの情熱ブログ

餃子が食べたい、常に。

2020-01-01から1年間の記事一覧

オタクの聖地巡礼in韓国 vol.2

こんばんは! さてさて、オタクの聖地巡礼in韓国 vol.2でございます。 多分この回でまとまるかと思います。 早速参りましょう! vol.1から日付は変わりまして、焼肉屋さんの翌日の話になります。 朝は早めに起きて身支度を済ませて、弘大入口駅から一駅の合…

オタクの聖地巡礼in韓国 vol.1

ヨロブンアニョハセヨ! ついにブログ名が決まりました。 「しがないオタクの情熱ブログ」です。 たった十数文字で分かる推し。 名前言ってないのにもかかわらず、です。 前置きはこのくらいにして、 そのうち名前考えるよブログ改めましてしがないオタクの…

熱らず、驕らず、昂らず。

どうも。 本日2月8日、 私の生きる糧、希望、 人生の推し、 尊敬し心から愛する ソンユニョンさんが 26歳(韓国年齢)の誕生日を迎えました! ソンユニョンって誰……?という方のために少し説明すると、 韓国の芸能事務所であるYGentertainmentに所属するiKONと…

マイコって何者?

こんばんは!現在2月5日の23:09です。 場所は羽田空港国際線ターミナルです! Twitterのお友達、アモーレさんに感化されて私もブログを始めてみることにしました。 ……とは言って見たものの、面白いこともないしネタになる日常を過ごしていない私はブログの記…